純度100%の馬プラセンタサプリ「桜肌(サクハダ)」を飲んでみた口コミ

サクハダ

桜肌(サクハダ)ってどんなサプリ・・?

桜肌(サクハダ)は馬プラセンタのサプリとして、女性から注目されています。

馬プラセンタといえば、アンチエイジングの本命です。ご存知の通り、馬の胎盤エキスを抽出しています。

今回は、そんな馬プラセンタの桜肌(サクハダ)を実際に購入。その効果や飲み方などを詳しく解説していきます。

1.【1分で分かる】桜肌(サクハダ)の特徴とは?

桜肌って一言で表すと、どんなサプリですか?

純度100%の馬プラセンタサプリよ。

(1)何と言っても純度100%の馬プラセンタ

桜肌(サクハダ)の最大の特徴でもあり、またこのプラセンタを購入すべき一番の理由にもなっているのが、純度100%です。

サクハダの純度

馬プラセンタは、その原価の高さから純度100%はまずありえません。具体的には、水や酵素で薄められています。

楽天市場や市販で売られているプチプラのプラセンタは、残念ながら肝心の主成分が薄いのです。

桜肌(サクハダ)が本当に純度100%かどうかは、パッケージの原材料を見れば分かります。

サクハダの原材料

HPMCというのは、カプセル化する際に必要な成分。それを除けば、原材料は、馬プラセンタエキス末のみです。

1日あたりの配合量は2700mg、一袋で81000mgとなります。なお、馬プラセンタにはアミノ酸、タンパク質、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれていますよ。

12800円→1960円のキャンペーン中↓

桜肌の公式サイトへ

(2)アミノ酸含有量&タンパク質濃度が桁違い

桜肌(サクハダ)のアミノ酸、タンパク質の含有量は、他のサプリと比べ物になりません。タンパク質濃度は96.9%。原液をフリーズドライで抽出しています。

また、低分子化されているので、肌への浸透度が高いのも特徴です。ちなみに、アミノ酸(必須アミノ酸も入っています)は、ほうれん草の92倍、キウイの52倍も配合されています。

さらに、完全無添加なので防腐剤、人工甘味料、着色料などは一切入っていません。

(3)デメリットは価格が高いこと

ちょっとやりすぎなのでは?と感じるほど、桜肌(サクハダ)は品質に妥協していません。なにせ、原材料が馬プラセンタのみですから。

消費者にとって、高品質なのは素晴らしいことなのですが、デメリットはなんといっても価格。一切プラセンタを薄めていないので、非常に高いです。

その値段は、1ヶ月分で12800円。筆者は、目玉が飛び出そうになりました。ですが、実は公式サイトで「1960円のキャンペーン」を行っています。

こちらを利用すれば、価格のデメリットは何とかクリアできるかと思います。

2.実際に桜肌(サクハダ)を飲んでみました

特徴はよく分かりましたけど、実際に飲んだ感想を知りたいです。

OK、購入してみたから参考にして頂戴。

こちら、購入した桜肌(サクハダ)です。

サクハダ

詳しい感想を書いていきます。

2-1.強烈な臭みで驚く

さっそく、桜肌(サクハダ)を飲んでみます。

サクハダを飲む

カプセルを手に取った瞬間、ウッと臭みを感じました。例えるなら、獣のにおいか・・?

純度100%ゆえの本物感がありますね。もちろん飲めないほどまずくはありませんが、臭みに慣れるまでは時間がかかりそうです。

2-2.飲み方は普通のサプリと同じ

桜肌(サクハダ)の飲み方は、通常のサプリと同じです。1日1粒を水かぬるま湯で飲み込みます。

サクハダの飲み方

医薬品ではないため、2粒以上飲んでも体に害はありません。飲むタイミングは自由です。

強いて言えば、他の美容サプリ同様に、夜の寝る前が美容にいいかと思います。

なお、服薬中の方は、医師に馬プラセンタを併用して飲んでも大丈夫なのか、検診の際に確認しておきましょう。

2-3.実感できた効果

サクハダの感想

一袋飲んだ感想としては、肌が少しツルっとしてきました。プラセンタサプリは初めてではないのですが、純度が違うのでやはり期待感があります。

1ヶ月目でも十分な美容効果を得られているので、もう少し続ければより手応えを感じられると思います。

副作用やアレルギーについては、まったく問題ありませんでした。その他、体の変化としては寝起きが良くなりました。

馬プラセンタはアミノ酸が多く含まれるため、疲労回復に聞いたのだと思います。アンチエイジング効果とは別の意外なメリットでした。

12800円→1960円のキャンペーン中↓

桜肌の公式サイトへ

3.体感して分かった桜肌(サクハダ)がおすすめな人

結局、桜肌はどんな人におすすめですか?

OK、まとめたわ。

桜肌(サクハダ)は、以下の方に向いています。

  • 最高品質の馬プラセンタを飲んでみたい
  • 今までプラセンタサプリで効果を感じたことが無い
  • プラセンタ注射が面倒くさい
  • 疲れ顔をどうにかしたい
  • ほうれい線を薄くしたい
  • 20代のハリを取り戻したい
  • 最近、ずっと肌の調子が上がらない
  • 肌をツルツルにしたい

まず、試してみてほしいのが、純度100%の馬プラセンタを飲んだことが無い人。今まで飲んだ馬プラセンタが、まった臭みが無かったのなら配合量はだいぶ低いです。

慣れるまで臭くて飲みにくいのですが、本物の馬プラセンタを一度味わってみたい方は、桜肌(サクハダ)がぴったりです。

また、アンチエイジングや美肌を目指している方にも、桜肌(サクハダ)はおすすめ。

そもそも、馬プラセンタはアンチエイジングのいわば最終兵器。体の内側からハリ・弾力を取り戻すなら、体感してみるべきです。

4.桜肌(サクハダ)を一番安く購入する方法

桜肌の最安値ってどこですか?

ずばり公式サイトよ。キャンペーンで8割も安いわよ。

4-1.公式サイトで12800円→1960円のキャンペーン中

桜肌(サクハダ)は一袋で12800円と、あり得ないほど高額です。純度100%にこだわった代償でしょう。

ただし、公式サイトのキャンペーンを利用すれば、1960円で購入できます。楽天市場やAmazonには無いキャンペーンです。

桜肌を1960円で購入する条件

  • キャンペーンページから申し込み
  • 定期コースに申し込む(即解約OK)

一点、1960円で桜肌(サクハダ)を購入するには、定期コースに入る必要があります。

とはいえ、定期コースは次回発送の10日前までにキャンセルが可能です(初回のみでも解約可)。縛り条件は無いので安心して下さい。

定期コースを続ける場合、2回目以降の価格は4960円(61%OFF)となります。なお、公式サイトは直販なので、馬プラセンタを最高品質で届けてくれます。

4-2.30日間の全額返金保証あり

万が一、桜肌(サクハダ)を飲んでも効果を感じない、あるいはアレルギー反応がでてしまった場合は、30日間の全額返金保証が付いています。

商品の発送日から30日以内に電話で連絡すれば返金してくれますよ。

原価の高い馬プラセンタをノーリスクで試せることは滅多にないので、全額返金保証はとても心強い特典です。

12800円→1960円のキャンペーン中↓

桜肌の公式サイトへ

5.【まとめ】桜肌(サクハダ)で純度100%の馬プラセンタを体感してみよう

事前の予想通り、純度100%の馬プラセンタは非常に高品質だと思いました。その臭みが本物である証明かと思います。

もちろん、サプリなのである程度飲み続ける必要はありますが、このサプリに限ればわりと効果は早く現れるかと思います。

桜肌(サクハダ)のような、他の不純物を混ぜていない馬プラセンタは珍しいです。この機会にお試ししてみるといいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です