ライスパワーエキスNo.11配合!ライスビギンのオールインワンエマルジョンを体験

オールインワンエマルジョン

オールインワンエマルジョンって、ぶっちゃけどうなの?

ライスパワーエキスNo.11配合のオールインワンゲル、オールインワンエマルジョン。販売元はライスビギンです。

今回は、オールインワンエマルジョンを実際に購入して、その効果を確かめてみました。ぜひ、参考にして下さい。

1.【1分で分かる】オールインワンエマルジョンの特徴

オールインワンエマルジョンについて、サクッと教えて下さい。

OK、要点をまとめたから見てちょうだい。

1-1.厚生労働省推奨のライスパワーエキスNo.11配合(最強メリット)

様々な特徴があるオールインワンエマルジョンですが、これだけ押さえていれば後は無視して構いません。

そう・・オールインワンエマルジョンは、国内のオールイワンゲルで唯一、ライスパワーエキスNo.11が配合されています。

ライスパワーエキスNo.11は、皮膚水分保持能の改善効果があります。厚生労働省の認可が下りている成分です(皮膚科でも注目されているらしい)。

化粧品会社が、勝手に効果アリと謳っているわけではありません。

ライスパワーエキスNo.11は、もう少し詳しく言うと、セラミドの生成を促進します。ご存知の通り、セラミは肌の水分保持に欠かせません。

ただ、加齢とともにセラミド生成は落ちてくるので、ライスパワーエキスNo.11で補おうというのが、この化粧品のコンセプトです。

1-2.国内で唯一、水分保持機能ありのオールインワンゲル

オールインワンエマルジョンはその名の通りオールインワンゲルです。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、マスク、アイクリーム、デコルテクリーム、マッサージクリームの役割を1本で担います。

いわゆる時短系の化粧品で、忙しい朝でもとりあえずこれ1本で事足りるわけです。ちなみに、他の化粧品と併用してもまったく問題ありません。

国産米100%を使用。無香料、無着色、無鉱物油です。

8000円→1960円のキャンペーン中↓

オールインワンエマルジョンの公式へ

2.実際にオールインワンエマルジョンを試してみた

で、実際に効果あるんですか?

そう言うと思って、試してみたわよ。

2-1.有効成分をチェック

まずは、オールインワンエマルジョンの有効成分をチェック。

オールインワンエマルジョンの有効成分

有効成分

  • ライスパワーNo.11
  • グリチルリチン酸ジカリウム

ライスパワーは国産米100%で、麹菌・酵母・乳酸菌の微生物を加えて発酵させているそうです。内容量は80mlで2ヶ月分となっています。

2-2.手にとった感想

まず、香りはとくにありません。手にとった感触ですが、ぬるっとしたテクスチャです。

オールインワンエマルジョンを手に取る

乳液に近い感触でしょうか。口コミではベタつかないと書かれていましたが、筆者は結構ベタつくと思いました。

オールインワンエマルジョンの動画

2-3.肌につけると確かに潤いを感じた

酒さの酷い部分をメインに付けてみました。

オールインワンエマルジョンを使用

伸びは良いですね。基底層まで浸透する、との宣伝文句も決して誇張されていないと思います。

というのも、潤い感は確かに凄い。月並みな表現ですが、肌がぷるぷるになりました。

リンパマッサージにも使えます

説明書を開けるとリンパマッサージにも良いとのこと。

オールインワンエマルジョンでリンパマッサージ

手をグーにして顔のコリをほぐし、耳下腺リンパ節と鎖骨に流します。

オールインワンエマルジョンはマッサージクリームの効果もあるため、時間があるときは顔のマッサージも一緒にやると良いです。とても気持ちいいですよ。

8000円→1960円のキャンペーン中↓

オールインワンエマルジョンの公式へ

3.オールインワンエマルジョンの口コミを100人調査

う~ん、主観の意見だけでなく客観的な口コミも見たいです。

OK、およそ100人を調査してみたわ。

オールインワンエマルジョンの口コミを調査してみました(@コスメを参照しています)。Instagramは、ちょっときな臭い感じだったのでスルーしています。

乾燥する冬は贅沢に6プッシュくらい使って、同シリーズのクリームを使っていますが、乾燥シーズンでも肌トラブル知らずです。

子どもが小さいのでオールインワンで時短になり潤うのですごく助かります。オールインワンとして使用するには無理があります。

オールインワンは浸透が悪いイメージで全く信用していなかったが数秒なじませるとしっかり浸透しもっちり肌に。

1年くらい愛用してます!プッシュ式なのでバタバタした朝に簡単に使えます。

オールインワンタイプの化粧品は乾燥するので苦手でしたが、こちらは全然そんなことがなくしっかり潤いました。

口コミでは、20~30代の若い女性の方が中心でした。パッケージが可愛いので若い世代に受入れられているようです。

肝心の口コミ内容ですが、「オールインワンゲル=乾燥しやすい」との概念を見事に覆しているとの意見が多数。

一部、他の化粧品も併用しないとカバーできないとの意見もありましたが、おおむねコレ1本で事足りるようです。乾燥肌の方には、とくに支持されていました。

4.体験・口コミから分かる、オールインワンエマルジョンがおすすめな人

結局、オールインワンエマルジョンがおすすめな人って?

以下にまとめたわ。

どれかに当てはまればオススメ↓

  • オールイワンで時短コスメをしたい
  • 厚労省認可のライスパワーを体感してみたい
  • 潤うオールインワンゲルが欲しい
  • 乾燥で肌が粉をふいている
  • 小じわが目立ってきた
  • くすみが酷い
  • ハリ・弾力を取り戻したい
  • メイクのノリを良くしたい

まず、おすすめできるのがライスパワー未経験の方。医薬部外品として認められているオールインワンエマルジョンは、他のオールイワンゲルとは品質レベルが異なります。

ライスパワーエキスNo.11の保湿効果を体感したことが無いのなら、一度お試ししてみるといいでしょう。

その他、乾燥肌や小じわ・くすみの目立ち、ハリ不足などアンチエイジング効果を取り入れたい人にも。オールインワンゲルタイプなので、忙しい朝でもスキンケアが1分で完了します。

8000円→1960円のキャンペーン中↓

オールインワンエマルジョンの公式へ

5.オールインワンエマルジョンを一番安く購入するには?

あとは、楽天でポチるだけですか。

待ちなさい。公式サイトでキャンペーンを利用できるわよ。

5-1.公式サイトで8000円→1980円のキャンペーン中

1本で2ヶ月は持つオールインワンエマルジョン。まずまずのコスパですが、通常価格8000円はちょっと手が出せない値段です。

そこで利用したいのが1980円キャンペーン。定期購入(肌トラブル改善コース)の加入が条件となりますが、通常価格8000円から75%OFFの1980円(送料無料)で購入できます。

1980円キャンペーンの条件

  • 専用のキャンペーンページから購入
  • 定期購入で注文(即解約OK)

ネックとなるのが定期購入かと思いますが、こちらは初回のみで即解約できます。解約方法は、次回発送の10日前までに連絡するだけです。

5-2.定期購入を続ける場合は2回目以降も半額に

1980円で購入したあと、即解約できるオールインワンエマルジョンですが、もちろん気に入れば2回目以降も継続できます。

その場合は、1本あたり4200円です。通常価格よりおよそ半額に。

1ヶ月あたり2100円なので、配合成分を考えるとコスパは悪くありません。

肌に異常が出たら全額返金あり

ちなみに、オールインワンエマルジョンには全額返金保証が付いています。全額返金保証の条件は、肌に異常が出た場合に限ります。

全額返金の申請期間は、商品到着から30日です。万一、肌に合わなくても、お金をドブに捨てることは無いので安心して下さい。

8000円→1960円のキャンペーン中↓

オールインワンエマルジョンの公式へ

6.【まとめ】オールインワンエマルジョンで圧倒的な保湿効果を感じてみよう

実際に体験してみて、オールインワンエマルジョンの保湿効果は本物でした。

保湿を謳うオールインワンゲルはごまんとありますが、ちょっと比較にならないレベルなのかなと。

ライスパワーNo.11に対しても懐疑的でしたが、その潤い効果はやはり絶大でした。厚生労働省が認可しているのもうなずけます。

オールインワンエマルジョンは高級な部類に入りますが、伸びが良いため2ヶ月以上使えるコスパの良さもなかなかの魅力です。

今まで、オールインワンゲルで乾燥していた方にもおすすめできます。

>>もう一度、オールインワンエマルジョンの体験レビューを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です